2007年03月29日

ねこふざけ・95

fm95_1.jpg


みんな俺様の寝てるところをみて
「しあわせそうだね〜」なんていうけど


fm94_2.jpg


そうみせかけといて
影で努力を積むのが男ってもんなのさ


fm93_3.jpg


そう、俺様こうみえて
寝てる間も鍛錬を欠かさない男なんだぜ


fm95_4.jpg


え?どこがって?
まあ、見えない努力だから
キミタチにはわからないかもしれないけどな


fm95_5.jpg


ほら!
じつはこうやって手首をきたえているのさ。
夏には必殺技「手首プレス」で
しつこいヤブ蚊も一撃だぜ!!


期待してます。





おまけ


ニックネーム 山田理矢 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ81〜100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ねこふざけ・94

貧乏プリンス


fm94_1.jpg


やあハニーたち、ひさしぶりだね。
ご無沙汰してるあいだにすっかり春になってしまったので
今日は摩天楼の空中庭園から失礼するよ。
どうだい、ポカポカ暖かそうだろう?


fm94_2.jpg


セバスチャン 「王子、写真の日付は1月になってますが」

うっさい、だまってりゃわかんねーだろっ


次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ81〜100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

お知らせ

ねこふざけをごらんいただきありがとうございます。
メインサイトのほうでも書きましたが、
パソコンがいよいよだめになり新しいのを注文しました。
で、新しいのがきたら撮りためた猫写真も移し替えなければならないのですが、今もう旧マシンがバックアップもまともにとれないほどいかれているので、新ネタを作っても保存できるかわからないのです。
なので申し訳ないですが、新パソが届いて中身の移し替えが一段落つくまで、一旦ねこふざけの更新は停止させていただきます。
楽しみにして下さっている皆様には申し訳ありません。

4月頭には復活できればと思います。



「復活したらまたよろしくにゃ!!!」

ニックネーム 山田理矢 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ねこふざけ・93

貧乏プリンス


fm93_1.jpg


あ〜、やっぱこの宮殿の天守閣に
ボクちゃんひとりのために特別に作らせた
展望台は最高だな〜。


fm93_2.jpg


なんてったって愚民どもが
王子であるボクちゃんのために
汗水たらしてアリのように働くさまを
一望できるもんね。


fm93_3.jpg


・・・・・・・・・。


fm93_4.jpg


セバスチャン 「王子、さびしくなったら降りてきていいんですよ」

う、うるさいっっ



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ81〜100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ねこふざけ・92

fm92_1.jpg


ぼんちゃん、たまにはさあ
「今日のぼんちゃん」みたいな
絵日記ふうの近況報告とかもやりたいんだけど。

「あ〜、いんじゃない。」


fm92_2.jpg


「じゃ、あとよろしく」

・・・・・・・・・


fm92_3.jpg


今日のぼんちゃん
今日も、きのうもおとといもその前も、
朝から晩までひたすら押入れで寝たおしてます(泣



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ81〜100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ねこふざけ・91

fm91_1.jpg


「神様、どうかおねがいですっ」


fm91_2.jpg


「今年の誕生日には
おかかをいっぱい敷きつめたベッドが
もらえますように!!!」


あげませんそんな生臭いもの



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ81〜100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ねこふざけ・90

fm90_1.jpg


マンガのお仕事でお世話になっている
大沢企画さんのホームページの
「ペット自慢OYABAKAハウス」のコーナーに
ぼんちゃんの写真と紹介記事を載せていただきました!


fm90_2.jpg


ほら ぼんちゃんも
ちゃんと宣伝しなよ・・・

「それどころじゃねえ!!!」



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ81〜100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ねこふざけ・89

続・おっさんは何でできてるの?


fm89_1.jpg


ところで結局、ぼんちゃんのピンクのおなかは
なにでできてるの?

「そんなのきまってんじゃん」


fm89_2.jpg


「赤身魚」

えっ・・・


fm89_3.jpg


「・・・あっ、じゃ、じゃあやっぱりアレ、
夢とロマンと燃えるハートで。」

「で」って何だよ



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ81〜100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ねこふざけ・88

おっさんは何でできてるの?


Bacoさんのネコりんぼ。の中の、
「女の子は、何で できてるの・・・?」という記事で
乙女のお腹はほんのりピンク、というお話がありました。

で、今日
写真ストックをながめつつネタを探していると・・・


fm88_1.jpg


お、おっさん
アンタ・・・・・・(汗


fm88_2.jpg


そのハラは・・・・・・
・・・・・・・・・!!!!!


fm88_3.jpg


「これからは乙女キャラでいっとこうかしら??」


いや、たしかにタマはねえけどな




次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ81〜100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ねこふざけ・87

fm87_1.jpg


「よおデブ 風邪まだ治んねえのか?」

うん
もうちょっとだねー


fm87_2.jpg


「ちゃんと寝てたほうがいいぞ〜
熱はかったのか?」

ううん
たぶんないと思うから平気だよ


fm87_3.jpg


「どれ オレがみてやる!」

いてっ


fm87_4.jpg


・・・・・・・・・


fm87_5.jpg


「い、いまのもう一回やっていい?」


・・・・・・やめれ(涙





―――しょせんはケダモノなのであった。



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(1) | ねこふざけ81〜100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ねこふざけ・86

fm86_1.jpg


デブおばちゃんが
風邪とお仕事でネタがうかばないらしいから


fm86_2.jpg


今日ご訪問いただいた方には
俺様の暑苦しいセクシ〜〜なキス顔で
おもてなしするぜ。


fm86_3.jpg


おまえら 惚れんなよ。



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(1) | ねこふざけ81〜100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ねこふざけ・85

fm85_1.jpg


「おいデブ 元気ねえな。どうした?」

うん ちょっと風邪ひいたみたい


fm85_2.jpg


「そりゃよくねえな あったかくしてねろよ。
そうだ オレすげえあったかい場所しってるぞ
特別におしえてやるよ!」

あ ほんと?
じゃ お願いしようかな・・・


fm85_3.jpg


「ほらーここ!!いいだろ?
毛布でぬっくぬくだし、暗いからよく眠れるぜ!
今日は特別おまえに貸してやるよ!」

・・・・・・・・・う、うーん(汗
うれしいけど、仕事あるから
気持ちだけもらうね・・・



―――この後ちゃっかりここで
自分が爆睡のぼんちゃんでした。



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ81〜100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ねこあるばむ・24

すいません〜〜
なんだか体調が悪いので、久々に写真。
というか、長時間パソコン作業してたら体調悪くなった(笑)
やっぱこの部屋寒すぎだー。

というわけで24まいめ。クリックで別窓
あるばむ24まいめ♪


いつまでたっても1からつながらないのは不便なので
できそうだったらねこふざけバックナンバー上げます。


23までアップしました。
までというか、実際には「23から先」ですが。


猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | あるばむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ねこふざけ・84

貧乏プリンス


fm84_1.jpg


セバスチャン 「あの・・・王子
おやすみのところすみませんが・・・」

なんだよ〜セバスチャン
これからボク おかか丼10人前に挑戦するんだから
じゃましないでくれよ〜・・・ムニャニャ〜


fm84_2.jpg


セバスチャン 「いえ その・・・じつは
その、王子の今おやすみになってる場所がですね・・・」

グ〜グ〜・・・


fm84_3.jpg


セバスチャン 「まことにもうしあげにくいんですが・・・
あの〜、もうすこし移動されたほうが・・・
・・・・・・・・・」


fm84_4.jpg


ムニャニャ〜・・・
やった〜チャレンジ成功
おかか一年分げっと〜〜〜

セバスチャン 「・・・ま、いいか・・・・・・」



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 13:45| Comment(2) | TrackBack(1) | ねこふざけ81〜100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ねこふざけ・83

貧乏プリンス


fm83_1.jpg


おいセバスチャン・・・
王子であるボクの寝室にふさわしい
超高級カシミアのボアシーツを届けてくれたはいいが、
これはちょっと大きすぎるんじゃないか?
寝室がせまくなってしまったぞ・・・


fm83_2.jpg


セバスチャン 「なにをおっしゃるんですか王子。
これぞ近頃ちまたで流行の
“男の隠れ家スタイル”というやつですよ!」

なるほど・・・そういわれてみれば、
これはこれで居心地よくなってきたな♪



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ81〜100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ねこふざけ・82

ボン先輩の彼女・5


fm82_1.jpg


今日もいとしの彼女・ハロゲンちゃんとラブラブデエトさ。
おっと誰だい?俺たちのアツアツぶりにやいてるのは♪


fm82_2.jpg


行儀が悪いのはカンベンしてくれよな
もうさ〜
彼女といると身も心もとろけちゃってさ〜〜


fm82_3.jpg


あんまり夢心地だから
思わず顔もニヤけるってもんさ
わかるだろ?


fm82_4.jpg


・・・おっと ヨダレヨダレ・・・

だれにも見られてないな、よし。



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ81〜100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ねこふざけ・81

みなさんこんにちは!
「おしいれ拝見」の時間がやってまいりました。
さあ今週もさっそく視聴者の方から送られてきた
自慢のおしいれを見てみましょう!!


fm81_1.jpg


ふ〜む ちょっと貧乏くさいですが
一応整理整頓しようという意志はあるようですねえ。
・・・おや?


fm81_2.jpg


あれはなんですか?
なにやらへんなものが写っていますねえ!
カメラさーん ちょっと寄ってみてくれますかー


fm81_3.jpg


ああ!これはいけません!
おしいれに妙な生き物を住みつかせるのは
だらしなさの象徴です!
・・・ああ、おそろしい目つきで威嚇しています!
カメラさん、充分気をつけてください!!


fm81_4.jpg


「王子の寝室になんたる狼藉」





いや そこ寝室じゃないからね・・・



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ81〜100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ねこふざけ・80

モノマネ芸パート6


fm80_1.jpg


fm80_2.jpg


fm80_1.jpg


fm80_2.jpg


ぼんちゃん
それ何のまね?


fm80_5.jpg


「テニスの試合みてる人」



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ61〜80 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ねこふざけ・79

ボン先輩の彼女・4


fm79_1.jpg


ハロゲンちゃ〜〜ん
すきすき〜チュッチュ♪

後輩 「先輩・・・ヤケドしないんすか(汗」


fm79_2.jpg


俺たちラブラブのアツアツだから平気だもんね♪

後輩 「あ、そっすか・・・」



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ61〜80 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ねこふざけ・78

宇津井健の声で読んでください。


fm78_1.jpg


「なに、えりこが男を連れてくるだと?
・・・ど、どんな奴なんだ、えっ?」


fm78_2.jpg


「よりによって音楽家の卵とは・・・
あの子が苦労するのは目に見えてるじゃないか。
まったくなんだってそんな奴を・・・」


fm78_3.jpg


「まあ、あの子の気持ちを思うと頭ごなしに反対もできんしなあ。
しかし親としては、娘がろくでもない男に引っかかるのを
見過ごしにはできん・・・フー。どうしたものやら。」


fm78_4.jpg


「しかし、まだまだ子供と思っていたが
あの子のことでこんな悩みを抱える日が来るとはなあ。
あの子もおとなになったと喜んでやらなくちゃいけないのかもしれん。
なあ、かあさんや。」


fm78_5.jpg


ひとり“年頃の娘を持つ父親の心境”ごっこは楽しいですか?

「意外とね♪」



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング参戦中
よかったらぽちってって〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ61〜80 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする