2007年09月25日

ねこふざけ・195

たまには時事ネタで


fm195_1.jpg


福ちゃんにきまったようですよ


fm195_2.jpg


いや猫の手じゃ太郎ちゃんどうにもなりませんから(汗


おまけ

ニックネーム 山田理矢 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(6) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

おひさしぶりです

20070924_1.jpg


うん
こんどの部屋は、ペットの契約もしなきゃならないんだよ


20070924_2.jpg


ちゃんと書類にぼんちゃんのことも書いてきたからね
規約にあること守らなきゃだめだよ。


20070924_3.jpg


いやそんな心配はしなくていいから。










というわけで、どうにか部屋がみつかり
契約も済ませ、今引越しの見積もりとかいろいろ頼んでいる段階です。
電車では3駅ほど離れてるんですが、市内なので
どうやら今の家から自転車で行けないこともないぐらいの距離だとわかりました(笑)
ちょうど獣医さんが中間地点ぐらいのようなので(今日行ったら地図出して説明してくれた)
今までどおりのところにお願いできそうです。

そうそう、こんどのところはちょっとだけ広くて
フローリングの部屋もあるので、もしかしたら猫タワーが置けるかも!?
まあ、まずは慣れてもらわないと。

引越しまで仕事をめいっぱい詰めなければならないのですが
とりあえず当初の諸々の不安だけは解消されましたので、
どれくらい更新できるかわかりませんが
またよろしくお願いいたします♪

ニックネーム 山田理矢 at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

またまた小休止

20070909_1.jpg


ねこふざけをごらんいただきありがとうございます。

えっと、
昨日まではほんとに今までのように、仕事が忙しくなっての
単なる更新穴あけ状態だったのですが、
もしかしたら引越しをしなくてはならないかもしれない事態になりました。
原因は、ものすごいバカですが簡単に言うと、
趣味の鉢植えが増えすぎたせいです(笑)(・・・本当にバカだ・・・)
いや、正確には最近ではもうほとんど増やしていなくて
むしろ増えすぎた分を放出しようと準備しつつ時間がない、
という状態だったのですが
(詳しくはメインサイトの記事をごらんください)

大家さんの冷たい目だけならなんとかしのげたのですが(しのぐなよ・・・)
ベランダを補修する業者にまで言われたようなので
さりとて今持っているものを大半処分するのは嫌なので、
仕事のスケジュールしだいではありますが
猫と大量の鉢植えオッケーの部屋を探すはめになりそうなのです。
よって
部屋探し&引越しのシュラ場に備えてとにかく
目の前の仕事を急ピッチでやっつけねばなりません。

そんなわけで、
むしろ引越しが決まって無事に済んでしまえばまた元の日常に戻れるんですが
なんやかんやでそううまくいかん事態も考えられますので、
しばらくは留守がちになってしまうと思います。

まあ我らが主人公どのは当然そんな事態など知るよしもなく(笑)
毎日好きなとこで寝こけておりますが、
戻ってきたあかつきには皆様またごひいきにしてやってくださいませ。


20070909_2.jpg

ニックネーム 山田理矢 at 20:07| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ねこふざけ・194

秋の日のつぶやき


fm194_1.jpg


fm194_2.jpg


fm194_3.jpg


fm194_4.jpg


fm194_5.jpg


fm194_6.jpg


fm194_7.jpg


fm194_8.jpg


fm194_9.jpg


いや やってることあんま変わんねえし。



ニックネーム 山田理矢 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(3) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ねこふざけ・193

エアギター名猫


fm193_1.jpg


fm193_2.jpg


fm193_3.jpg


fm193_4.jpg


何がだよ



ニックネーム 山田理矢 at 21:18| Comment(4) | TrackBack(3) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする