2017年11月05日

じつはyoutubeデビューしてます♪

あらそういえば、今日は連休の最終日ではないですか♪
↑じつは5月に勤め先が閉鎖になって以来、会社勤めは休止しているので
祝日だの連休だのには無頓着きわまりない(笑)

というわけで〜
おヒマな方は動画でお楽しみください♪
今年の春頃から、撮りためていた絵の制作過程の写真を使って
メイキング動画を作っています。

猫を描いたものはまだこれ1本しかないんですがー
まとめサイト「ねこメモ」さんで大人気の、しじみさんを描いた作品です。
(飼い主さんの許可はいただいています)
出会いからの経緯なんかもちょっとだけ盛り込んでます。
(3分半ぐらい。音楽ついてますのでご注意ください)






全作品はこちらから見れると思います。
たまにしか作れませんが、チャンネル登録していただけますと
励みになります。



イラスト素材・ベクター素材のピクスタ

ニックネーム 山田理矢 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | プロモ/web活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする