2007年02月04日

ねこふざけ・60

貧乏プリンス


fm60_1.jpg


俺様 王子。
一国の王子たるもの、当然高級志向だから
1000円以下のおもちゃでなんか絶対遊ばないね。


fm60_2.jpg


こんなさあ・・・


fm60_3.jpg


おかしの包みについてた
ただのヒモなんて・・・


fm60_4.jpg


一円もかかってない
貧乏くさいしろものなんかさあ・・・


fm60_5.jpg


見向きもしないもんね。

セバスチャン 「ノリノリでしたが王子?」



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ねこふざけ・59

ボン先輩の彼女・2


fm59_1.jpg


ハロゲンちゃん・・・
今日なんだかいつもより熱くない?
もしかしてなんか怒ってる?


fm59_2.jpg


ハロゲン「あなた あたしになにか隠してるでしょ。」

(ギクッ)えっ
な なんで!?
なんにも隠し事なんかしてないよ〜


fm59_3.jpg


ハロゲン「うそばっかり!
 なんにもやましいことがないなら
 ちゃんとあたしの目を見て話しなさいよ!」

そ、そんな・・・
うそなんかついてないってば。

ハロゲン

「じゃあ、この写真はなんなのよ!?」


fm59_4.jpg


ハロゲン「扇風機なんかの横でニヤニヤしちゃって!!
 どうせあったかくなったらあたしのことなんか
 捨てる気なんでしょ!!」

ご、誤解だよ〜〜〜
こんなの偶然いっしょに写っただけだってば!
信じてくれよ〜〜〜〜!!

ハロゲン「信じられないわそんな言い訳。
 あたしとはどうせ遊びだったんでしょ!サイテ―!
 もうあなたなんか知らないわっさよなら!!」

ハ、ハロゲンちゃ〜〜〜〜ん・・・・・・


さて2人の恋の行方やいかに!?
―――つづく(かどうか保証はできない)―――




次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ねこふざけ・58

貧乏プリンス


fm58_1.jpg


ま〜た議員が問題発言したらしいな。
ボク一応フェミニストだからさ〜
女性を差別するような発言は許せないんだよな〜


fm58_2.jpg


よしっきめた!
不届きな議員の処罰がきまるまで、ボクはふとんから出ないぞ!!
セバスチャン、国民にそう申し伝えておくように。

セバスチャン 「かしこまりました、王子」


fm58_3.jpg


あ〜・・・つらいな〜・・・
愚民どもが汗水たらして働いてるというのに
王子のボクがこうしてふとんでぬくぬくしているなんて
じつにつらい・・・
でも仕方ない。一国の王子たるもの、
公約を守るためには耐えなければ・・・


fm58_4.jpg


セバスチャン 「王子、うそはいけません」

ちっ ばれた



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ねこふざけ・57

ボン先輩の彼女


fm57_1.jpg


後輩 「ボン先輩、彼女できたそーじゃないですか!
 俺にも紹介してくださいよ〜」

おーいいぜ
今ちょうどここで待ち合わせしてんだ。
・・・あっきたきた!


fm57_2.jpg


彼女 「はじめまして、ハロゲンです。」

な、かわいいだろー?

後輩 「そ、そっすね
 なんつうかこう、あったかそうっていうか・・・」


fm57_3.jpg


そうなんだよ〜。
なんだかいっしょにいるだけでホワ〜ンとしてきてさあ、
他のことなんかどうでもよくなるっていうか・・・

後輩 「はあ〜。よっぽど幸せなんすね先輩」

へへ・・・
こういうのきっと、運命の出会いっていうんだな・・・


fm57_4.jpg


後輩 「・・・先輩、その目ヤバいっすよ(汗」


次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ねこふざけ・56

fm56_1.jpg


「あ、となりの女子高生がトーストくわえて走ってる。
遅刻しそうなのかな」

へー 少女マンガの冒頭シーンみたいだね


fm56_2.jpg


「あっ
カドから出てきた男子学生とぶつかってコケた!」

え、まじで?
ほんとに少女マンガみたいに恋愛がはじまったりしてね ハハ

「うーん どうかなあ」


fm56_3.jpg


「なんか
女子高生が男子学生のミゾオチに一発きめて
治療費請求してるよ」

・・・・・・時代は変わったね。


次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

ねこふざけ・55

fm55_1.jpg


現場です。
あちらに花かつお一袋を盗んだボン容疑者が潜んでいるもようです。
厳戒態勢の中、現場はものものしい雰囲気に包まれております。


fm55_2.jpg


あっ 逃走しました!
ボン容疑者、一瞬の隙をついて逃げ出しました!
しかし警察関係者がいっせいに確保に向かいます!


fm55_3.jpg


確保!!2時22分、確保です!!
逃走を図ろうとしたボン容疑者、あっけなく取り押さえられました!
往生際悪くあばれております!
しかしかなうはずもありません。


fm55_4.jpg
観念しうなだれるボン容疑者
犯行の動機
「ふつうのかつおパックではものたりなかった」


以上、現場から東海林がお伝えしました。



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ねこふざけ・54

これも収納忘れネタ(笑)


fm54.JPG


「やっべー
今月メールやりすぎたよ(汗」



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ねこふざけ・53

過去ログに収納するのを忘れていたネタ(笑)


fm53_1.jpg


ん〜きもちいい♪
やっぱ日焼けは天日にかぎるね。タダだし。


fm53_2.jpg


って
金取んのかよ!!!



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(1) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこふざけ・52

ぼん船長の航海日誌


fm52_1.jpg


船長「おーい野郎ども!
  島が見えたぞぉーーーーー!!!」


fm52_2.jpg


船員「船長!あの島、船長の背中にそっくりですね」
船長「ばかやろう、俺はあんなに丸くねえ」



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ねこふざけ・51

fm51_1.jpg


「いいかおまえら、
今日は超いけてるチョイ悪猫の俺様が
ダンディーとしての心得を教えてやるぜ。」


fm51_2.jpg


「まず、ハナがタレたらすぐなめる。」


fm51_3.jpg


「胸にもタレたらすぐなめる。」


fm51_1.jpg


「いいか、ダンディーは身だしなみが肝心だからな」



いや、
ダンディーはハナなんかたらしませんから。


次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ねこふざけ・50

fm50_1.jpg


「なにっ 7丁目で殺人事件!?
よしっチョーさんとゴリさん、現場に急行してくれ!」


fm50_2.jpg


「ふう・・・
いつになっても悲惨な事件は減らないものだな
まったく嫌な世の中だ。」


fm50_2.jpg


「・・・・・・・・・」


fm50_3.jpg


一人太陽にほえろごっこは楽しいですか?



「うるせえな ほっとけよ」



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ねこふざけ・49

さてさて
移動一発めいきますよ。
皆様よろしいですか。


貧乏プリンス


1コマめ


俺様 王子。
立派なおとなになったので
こんな広〜いステキな寝室をもらったのさ。


2コマめ


え?その目の前にぶらさがってるボロキレは何かって?
これだから貧乏人はいやだな
バー○リーチェックのカーテンじゃないか。オーダーメイドなんだぜ。


3コマめ


え?なに?天井が段ボール?
これは大理石をわざとそういうふうに加工してあるんだよ
まったく貧乏人は何も知らないんだからまいっちゃうな はは・・・


4コマめ


・・・母上
ボクこの寝室いやです(涙



次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ねこふざけ・48

貧乏プリンス


fm48_1.jpg


俺様 王子。
このたび腕のいい宮大工が、俺様のために
特製超快適ベッドをこしらえてくれたのさ。
見たいだろ?特別に見せてやろうか?


fm48_2.jpg


ほーらどうだい、ぴったり俺様サイズ。
今からウール100%の超あったかいフトンをしいて眠るのさ。


fm48_3.jpg


どうだい、これぞ王子のステイタス。

・・・え?ぎゅうぎゅうってなにが?
ぜんぜんぎゅうぎゅうじゃないけどなにか?


次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこふざけ・47

fm47_1.jpg


おまえ、このごろなにか悩んでいるね。
かあちゃんに話してごらん?


fm47_2.jpg


「かあちゃん、おれ・・・
橋の下からひろわれてきた子だってほんと?」

だれがそんなこと言ったんだい?
ちがうよ、ばかだね。


fm47_3.jpg


おまえをひろったのはゴミ捨て場だよ。

「・・・・・・・・・lllll
きいたおれがばかだったよ、かあちゃん・・・」


次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこふざけ・46

大福姉妹


fm46_1.jpg


「あー、にいちゃん見てみい 大福姉妹おるでー」

「ほんまやーまん丸やなあ」

「アハハハハ」


fm46_2.jpg


姉 「アンタ、大福言われとるで」


fm46_3.jpg


妹 「あほやな姉さん
  姉妹ゆうたら2人セットやがな」

姉  「なんやてっコラ!!
  だれが大福やねん!」

妹 「そやっだれが大福やねんボケ!!!」


次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ



ニックネーム 山田理矢 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこふざけ・45

fm45_1.jpg


こうやって世の中の流れをぼんやり見つめてるとさあ、
ちっぽけなことなんかどうでもよくなってくるよねー・・・


fm45_2.jpg


・・・あ!!
ちくしょうぼんやりしてたら
メザシのタイムセール行きそびれたっ


次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこふざけ・44

fm44_1.jpg


今日は成人式。
ぼんちゃんもすっかり大人になったので、
これまでの成長の記録をふりかえってみましょう。

「えへ、なんだかてれちゃうな♪」


fm44_2.jpg


生後4か月


fm44_3.jpg


生後1年


fm44_4.jpg


4歳


fm44_5.jpg


「・・・すいません、もうそのへんでかんべんしてくれませんか(汗」


次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこふざけ・43

おしおきです


fm43_1.jpg


すんません!
留守中に花カツオ食っちまったのオレですっ
デコピンあんまりつよくしないでくださいっっっ


次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこふざけ・42

貧乏プリンス


fm42_1.jpg


俺様 王子。
当然寝るときは、天蓋つきのベッドさ。

・・・今だれか貧乏くさいって言ったか!?


次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこふざけ・41

fm41_1.jpg


く、苦しい もうだめだ
たのむ、だれか人工呼吸を〜〜


fm41_2.jpg


・・・できれば若い女性で。


次へ→
1から読む→

猫ブログランキング・ブチ猫部門に参戦中
もしよかったら1票ぽちしてほしいのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ41〜60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする