2007年08月16日

ねこふざけ・180

fm180_1.jpg


「ああ・・・それにしても暑い。
なんでも今日は、本州の史上最高気温を更新してしまったそうだ。」


fm180_2.jpg


「年々度重なる温暖化に電力不足・・・
いったい地球はどうなってしまうのだろう。」


fm180_3.jpg


「そんなことを考えているうちに、私も目がかすんできた。
やはりこの暑さにやられたのかもしれない。
もうすでに、起き上がって寝床にたどり着く余力もなくなってしまった。
もしどなたかが明日、ここで動かなくなっている私を見つけたら
ほんの少しでいいから、地球の未来を憂いてやってほしい。」


fm180_4.jpg


・・・いや、寝床そこなんだけど・・・



ニックネーム 山田理矢 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ねこふざけ・179

fm179_1.jpg


いつものゴミ袋の上で
アンニュイな表情でポーズを決めるぼんちゃん。

だがしかし・・・


fm179_2.jpg


なんすかその不自然な下半身は(汗


fm179_3.jpg


ケツ突き出して片足完全着地。
まさか、ハラ肉の下にしまい込むのが暑いからですか??


fm179_4.jpg


そう思ってんのはオメーだけだ



ニックネーム 山田理矢 at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ねこふざけ・178

fm178_1.jpg


昨日に引き続き


fm178_2.jpg


うなぎの寝床堪能中のぼんちゃんです


fm178_3.jpg


そ、そんなにか。
なんかそれも寂しいような気がするけど。


fm178_4.jpg


・・・なんかうなぎのことカンチガイしてませんか?


fm178_5.jpg


もうあまりの快適さに


fm178_6.jpg


本人もわけがわからなくなってます



ニックネーム 山田理矢 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ねこふざけ・177

モノマネ芸パート11


fm177_1.jpg


fm177_2.jpg


そっちの意味かよ!!!


fm177_3.jpg


よ、よかったね・・・
暑くないの?



ニックネーム 山田理矢 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ねこふざけ・176

いくら暑いからって


fm176_1.jpg


fm176_2.jpg


fm176_3.jpg


fm176_4.jpg


・・・ちょっと伸びすぎじゃないですか?



ニックネーム 山田理矢 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ねこふざけ・175

fm175_1.jpg


ドキッ
な、なんですか〜
そんなおねだり顔&おねだりポーズされても
きけないもんはきけませんよ(汗


fm175_2.jpg


・・・・・・あー、あれ。
だってどうせ寝ないでしょ?
ただでさえウチ貧乏なのに、もったいないじゃん。


fm175_3.jpg


・・・ビニール気に入ってるくせに・・・

わかった。じゃあ
「寝なかった日はおかか無し」ってことでどう?


fm175_4.jpg


そんなおそろしい顔する子には買ってあげません。


(↑1&2コマ目とまちがいなく同じ猫です・・・)



ニックネーム 山田理矢 at 07:49| Comment(2) | TrackBack(1) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ねこふざけ・174

fm174_1.jpg


fm174_2.jpg


fm174_3.jpg


fm174_4.jpg


1日が始まるのは約12時間後。





すっかり週刊ペースでそれすらも危うい状態ですみません(汗
8月10日ぐらいまではこんなかんじだと思います。
ぼんちゃんが元気なかぎりはやめませんので
また忘れた頃に見に来ていただけるとうれしいです。



ニックネーム 山田理矢 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ねこふざけ・173

ドラマ・ある一家の崩壊4


fm173_1.jpg


妻と娘がこの家を出て行って1か月・・・
さすがにいろいろと不便だし、正直寂しい。


fm173_2.jpg


いいかげんで俺も、つまらない意地を張るのはやめようかと思う。
そう、ひとことでいいんだ。
たったひとことあやまれば
きっとふたりとも、許してくれるに違いない。

ただ、問題は・・・


fm173_3.jpg


ねじりドーナツの霊が
離れてくれないんだよな〜〜〜



がんばれオヤジ、明けない夜はない!!


おまけ
ニックネーム 山田理矢 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ねこふざけ・172

字余りまくり


fm172_1.jpg


洗いたての


fm172_2.jpg


タオルケット俺様ひとりじめ♪


fm172_3.jpg


ああ たまりまへん


fm172_4.jpg


たまりまへ〜〜〜ん!!!



ニックネーム 山田理矢 at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこふざけ・171

普通にひざに乗せると、ただボ〜ッと乗っているだけ。
ひざに乗せて仰向けにさせると
「なにすんねん!」と逃げていく。
だがしかし・・・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

fm171_1.jpg


ひざに乗せて仰向けにさせ、腕まくらを提供すると
とたんに白目をむいてこのていたらく。
男なんて、しょせん女の腕の中では子供に戻ってしまう
カワイイものね、オホホ♪


fm171_2.jpg


・・・・・・・・・
いつまでも無事に乗ってられると思うなよテメー(怒



ニックネーム 山田理矢 at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ねこふざけ・170

fm170_1.jpg


fm170_2.jpg


fm170_3.jpg


あ、ぼんちゃん
そっちはお客さん・・・



ニックネーム 山田理矢 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ねこふざけ・169

fm169_1.jpg


あの・・・ぼんちゃん
あんまり毎日寝たおされてもさ・・・
そろそろアイドルの活動もしてくれないと。


fm169_2.jpg


台風はもういっちゃいましたよ。
あの〜
毛並みだけでも整えといてもらわないと
明日からの撮影にさしつかえるんですけど・・・


fm169_3.jpg


fm169_4.jpg


fm169_5.jpg


fm169_6.jpg


・・・・・・何度目だそのネタ



ニックネーム 山田理矢 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか小休止中

P7050003.jpg


すみません
また忙しくなってきたので、夜の時点でゆとりがあったら更新、ということにしていたのですが、なぜだかここんとこ夜になるとアセラの管理ページがやたら重くて、ネタ作ったのにアップができなかったりしていました。
昼間更新すればいいんですが、うまく時間がとれるかわからんので
しばらくは途切れがちになるかもしれません。
楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ありません。

ニックネーム 山田理矢 at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ねこふざけ・168

fm168_1.jpg


えっどうしてですか!?
おもしろいと思うんですけど


fm168_2.jpg


ああ・・・
まあ、いわれてみればたしかにおっしゃるとおりですね


fm168_3.jpg


は、はい
善処いたします。


fm168_4.jpg


・・・え〜〜検討の結果、
イメージを重視いたしまして
オヤジネタは続けることになりました(笑)



ニックネーム 山田理矢 at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ねこふざけ・167

ドラマ・ある一家の崩壊3


妻 「やっぱりあの人ほっとくわけにはいかないわ。
いくら横暴でも、長年連れ添った夫婦ですもの
身の回りのお世話ぐらいは・・・」

ガチャッ


fm167_1.jpg


妻 「あなた!?どうなさったんです!?」


fm167_2.jpg


妻 「ああ・・・なんというなさけない姿に!」


fm167_3.jpg


妻 「いつもだらしない格好で寝ているから天罰が下ったんですよ!
心の底から反省するまで、わたくし実家に帰らせてもらいますから!!」

パタン。
カッカッカッカッ・・・・・・


fm167_4.jpg


オヤジの運命やいかに??



ニックネーム 山田理矢 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ねこふざけ・166

ドラマ・続・ある一家の崩壊


娘 「おとうさんどうしてるかしら・・・
ひとりじゃなんにもできない人だからきっと困ってるわね。
あんまりショボくれてるようだったら、かわいそうだから許してあげようっと」

ガチャッ


fm166_1.jpg


娘 「・・・知らない!おとうさんのバカッ!!!」

パタン。
カッカッカッカッ・・・・・・


fm166_2.jpg


fm166_3.jpg


一家の行く末やいかに??
(それは作者も知らん(笑))



ニックネーム 山田理矢 at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ねこふざけ・165

fm165_1.jpg


いや、昨日の写真の構図なんですけどね
じつは角度を変えて見ると・・・


fm165_2.jpg


首から肩のラインが
みょ〜〜〜に人間くさくてイロっぽいような・・・(汗

なんてことを思うのはわたしだけでしょうか??



ニックネーム 山田理矢 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ねこふざけ・164

fm164_1.jpg


どうもそのへんの床にビニールを落としておくと
一瞬の隙にかならず乗っているので


fm164_2.jpg


思いきって寝床を
ビニールシーツにしてあげました。


fm164_3.jpg


・・・いや本当はそれもゴミ袋なんだけど・・・

・・・・・・ま、いいか・・・・・・・・・



ニックネーム 山田理矢 at 17:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ねこふざけ・163

ドラマ・ある一家の崩壊


fm163_1.jpg


娘 「おとうさん!もうおとうさんたら!!
いくら休みの日だからって、そんなおっぴろげで寝ないでよ!みっともない」


fm163_2.jpg


父 「なんだ親にむかってその口のきき方は。
誰の稼ぎでそこまで大きくなったと思ってるんだ?」

娘 「それとこれとは話が別でしょ!
いいから早くそのマタ閉じてよ!」


fm163_3.jpg


父 「うるさい、俺はこの家のあるじだ
どんな格好で寝ようが口出しされる筋合いはない!
ようし、こうなったら父さんもっとみっともない格好で寝てやる!!」

娘 「・・・・・・もう嫌こんな家!!!


fm163_4.jpg


父 「おまえが謝るまで父さんこの格好で寝るのやめないからな」

娘 「おかあさん、あたしもうがまんできないこの家出てく。」

母 「まってミケコ、おかあさんもいっしょに行くわ。
もうあのおとうさんの横暴さにはうんざりだったのよ・・・」

娘 「おかあさん・・・」


パタン。
カッカッカッカッ・・・・・・



ニックネーム 山田理矢 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(1) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ねこふざけ・162

モノマネ芸パート10


fm162.jpg


みごとな満月ですなあ。



ニックネーム 山田理矢 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ161〜180 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする