2007年11月23日

ねこふざけ・200

200回記念特別企画


fm200_1.jpg


みなさんこんにちは!
「にゃぱねっと・ヤマダ」の通販の時間がやってまいりました。


ボニャビタン・V


今日ご紹介する商品は、この
「ボニャビタン・V」です!
このすばらしい商品を、1日スプーン一杯水に溶かして飲むだけで・・・


fm200_3.jpg


こんなにチビでひよわだったボクも


fm200_4.jpg


たった3か月で、こ〜んなマッチョボーイに
生まれ変わりました!


fm200_5.jpg


そして、自分に自信がついたボクは
このとおり、どんな強い敵にも立ち向かえるようになり
今では女の子にモテモテです!
そりゃもうウハウハな毎日です!!


ボニャビタン・V


どんなチビネコちゃんでも怖いものなしのマッチョボーイに変身できる
このすばらしい「ボニャビタン・V」約3か月分・5本セットを
先着200名様にかぎり
本日は、200回記念特別価格
2222円にてご提供いたします!


fm200_7.jpg


みなさまのおもうしこみ
お待ちしております。





引越し前から「もうすぐ200回だなあ何かやらなくちゃ」とは思っていたのですが
迷ったあげくこれになりました(笑)
ま、ご想像どおり新居ではまだ
特別企画ができるほどの写真は撮れておりませんので
もう何度目か??の874さんの作品にご登場願ってしまいました(汗
いや、まあ、あんまり考え込んで更新が遅れてもなんだし・・・。

ていうか、じつはこのネタ
アイシアのカレンダーのフォトコンテストに
落選したというネタで使おうと思ってたりしました(笑)
瓶詰めのところを落選の景品にして。
あのコンテスト、Bacoさんのところで募集を知って
「もらってもカレンダーが使えないので応募しない」
みたいなコメントを書き込んだのですが、
その直後に何気なくネタ写真を探していたら
「あれ、これなんかありなんでない」と突然ひらめいて(笑)
そのまんまweb応募してしまったのでした。(で、落選)

膨大な数の応募があったであろうに
全落選者に景品を送ってくれたその労力に敬意を表して
「アイシアの景品を食べたらこ〜んなに大きくなりました!」
とかやろうと考えてたんだけど(笑)
今思うと、なんだか逆にアイシアさんのイメージダウンになる気がするので
やらなくてよかったかも。

余談ですが
実際はぼんちゃんはあの景品、食べられないので
前の家の大家さんの庭猫たちのおなかにはいりました。


ていうか、
すぐまた222回が来ちゃうなあ・・・



ニックネーム 山田理矢 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(4) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ねこふざけ・199

流行語大賞候補らしいよ


fm199_1.jpg


ぼにゃ尻さーん
新居の住みごこちはいかがですかー


fm199_2.jpg


ぼにゃ尻さん
なにかひとことおねがいしまーす


fm199_3.jpg


その態度は
おかかもうもらえなくてもいいってことですか?




ニックネーム 山田理矢 at 19:35| Comment(2) | TrackBack(1) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ねこふざけ・198

fm198_1.jpg


fm198_2.jpg


fm198_3.jpg


fm198_4.jpg


だから
前より部屋広くなったのに
なんだってわざわざそこに・・・???



ニックネーム 山田理矢 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(2) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ねこふざけ・197

fm197_1.jpg


fm197_2.jpg


fm197_3.jpg


fm197_4.jpg


いやあの・・・
「ゴチャゴチャした家」に引っ越したわけじゃありませんから(汗





え、ええと、信じてもらえないかもしれませんが
この写真の一角以外はちゃんと片付いております(涙
クロゼットを組み立ててないので、ここだけまだ段ボールと衣類がむき出し。
でもってこういう場所にかぎって猫はお気に入り。

というわけで、あらためましてお久しぶりです。
ずいぶん間が空いてしまって申し訳ありません。
書いたとおりぼんちゃんは、猫にあるまじき早さで新居に慣れ
翌日にはすっかりお気に入り場所をキープして寝こけておりました。
今度は1階でちょっとした庭スペースもあるので、脱走が心配でしたが
幸いどうもベランダ方向には興味がないようで。
日がな窓ばかり見ております。
でもってもう2匹ほど、先住猫の来訪にもあいましたのです。
そのうち写真にも撮れたらと思います。

どういうペースになるかわかりませんが、またぼちぼち更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。



ニックネーム 山田理矢 at 19:20| Comment(2) | TrackBack(1) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ねこふざけ・196

fm196_1.jpg


fm196_2.jpg


一応言っとくけど
それ猫ベッドじゃないからね。
人間様用の超高級・超安楽座椅子ですから。


fm196_3.jpg


fm196_4.jpg


早えーな寝るの!!!





一瞬スキを見て更新してみてますがまだまだシュラ場です。
移動前にあと1本マンガを描かなくてはならない(汗
次回が移動後になってしまったらごめんなさい。
一応写真はときどき撮っているし、今までの分も出してないのがあるので
引越し後もしばらくは、こっちの家の写真とチャンポンになるかも。

まあ、どうしても猫を中心に大きく写すので
実際のとこ家が変わってもたいして変化はないのかも(笑)


ニックネーム 山田理矢 at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ねこふざけ・195

たまには時事ネタで


fm195_1.jpg


福ちゃんにきまったようですよ


fm195_2.jpg


いや猫の手じゃ太郎ちゃんどうにもなりませんから(汗


おまけ
ニックネーム 山田理矢 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(6) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ねこふざけ・194

秋の日のつぶやき


fm194_1.jpg


fm194_2.jpg


fm194_3.jpg


fm194_4.jpg


fm194_5.jpg


fm194_6.jpg


fm194_7.jpg


fm194_8.jpg


fm194_9.jpg


いや やってることあんま変わんねえし。



ニックネーム 山田理矢 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(3) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ねこふざけ・193

エアギター名猫


fm193_1.jpg


fm193_2.jpg


fm193_3.jpg


fm193_4.jpg


何がだよ



ニックネーム 山田理矢 at 21:18| Comment(4) | TrackBack(3) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ねこふざけ・192

恐怖の忍者屋敷


fm192_1.jpg


fm192_2.jpg


↑という夢を見ているとしか思えない寝相。



ニックネーム 山田理矢 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(2) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ねこふざけ・191

fm191_1.jpg


いえいえどういたしまして♪
乗りごこちはいかがですか?


fm191_2.jpg


・・・・・・・・・


fm191_3.jpg


しっかり聞こえたよこのやろう(怒



ニックネーム 山田理矢 at 18:56| Comment(2) | TrackBack(2) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ねこふざけ・190

fm190_1.jpg


こちらは仕事部屋での寝顔です。


fm190_2.jpg


こちらは玄関での寝顔。


fm190_3.jpg


どちらが寝心地いいかは一目瞭然です。
なのに何故、毎日彼はわざわざ寝苦しい玄関で眠るのでしょう。
ひょっとしたら彼にしかわからない、
何かのための鍛錬なのでしょうか?
有事のために自分をきたえているのでしょうか!?


fm190_4.jpg


・・・んなわきゃあないか。



ニックネーム 山田理矢 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(1) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ねこふざけ・189

夏バテ占い
あなたが夏バテでぶったおれたときの寝姿で
あなたの今日の運勢を占います!


fm189_1.jpg


・行き倒れ型

いかにもグッタリと、力が入らず弱々しそうなあなた。
訴えかけるような目つきで見上げれば、
通りすがりの親切な人がたすけてくれることでしょう。


fm189_2.jpg


・ぺっちゃんこ型

もう首をもたげる余力すら残っていないあなた。
肩はおろか全身の力を抜き呼吸すらもひかえめにすれば、
間違いなく救急車で病院に運んでもらえることでしょう。


fm189_3.jpg


・もうどうにでもして型

その気はないのになんとなく人を小ばかにしているような印象を与えるあなた。
残念ながら誰にもたすけてもらえません。
そのまま背中でのたくって自力で日陰まで移動しましょう。



ニックネーム 山田理矢 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ねこふざけ・188

fm188_1.jpg


ここんとこずっと
こうなので


fm188_2.jpg


こんな写真ばっかり
山ほど撮れております


fm188_3.jpg


おみぐるしい点は
なにとぞご容赦・・・


fm188_4.jpg


・・・してもらえなくてもしょうがないです(涙



ニックネーム 山田理矢 at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ねこふざけ・187

fm187_1.jpg


fm187_2.jpg


どんだけ虚弱なんですかオメーは。


おまけ
ニックネーム 山田理矢 at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ねこふざけ・186

fm186_1.jpg


ぼんちゃん、
りりしい立ち姿がなかなか評判いいみたいよ♪


fm186_2.jpg



なになに?何やってくれるの??


fm186_3.jpg


・・・あ、いや歌はいいから歌は。



ニックネーム 山田理矢 at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ねこふざけ・185

fm185_1x.jpg


あ、一応作者からのレスも含めてですけどね。


fm185_2x.jpg


fm185_3x.jpg


          ・

          ・

          ・

          ・

          ・


ローリングぼんちゃん4.gif


          ・

          ・

          ・

          ・

          ・


fm185_4.jpg


一応やるときゃやる男ってことで。(え?)



ニックネーム 山田理矢 at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ねこふざけ・184

怪奇!真夏の妖怪図鑑


fm184_1.jpg


妖怪・寸詰まり幽霊


fm184_2.jpg


ごめん、微妙。



ニックネーム 山田理矢 at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ねこふざけ・183

モテる男の鉄則


fm183_1.jpg


こう見えてじつは


fm183_2.jpg


下半身筋トレ中。


fm183_3.jpg


あくまで涼しい顔をキープするべし。



ニックネーム 山田理矢 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(2) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ねこふざけ・182

fm182_1.jpg


fm182_2.jpg


fm182_3.jpg


fm182_4.jpg


fm182_5.jpg


fm182_6.jpg


fm182_7.jpg


安上がりでたすかってます。



ニックネーム 山田理矢 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ねこふざけ・181

あの霊が・・・!


fm181_1.jpg


気持ちよく二度寝中のぼんちゃんですが、
じつは今、彼の身にはおそろしいことが起こっているのです。


fm181_2.jpg


ねじりドーナツの霊どころか、なんと
ねじりドーナツそのものがとりついています!!


fm181_3.jpg


ああ、なんということでしょう
自分の身にふりかかった恐怖にも気づかずぼんちゃんは
いつもにましてニヤニヤしながら寝こけています。
さては、何かいやらしい夢でも見ているのでしょうか。


fm181_4.jpg


なんで悪口だけ聞こえるんだよ



ニックネーム 山田理矢 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(1) | ねこふざけ181〜200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする