2017年02月11日

ねこふざけ・206

fm206_1.jpg


fm206_2.jpg


fm206_3.jpg

ニックネーム 山田理矢 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ201〜220 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

ねこふざけ・205

fm205_1.jpg

fm205_2.jpg


藤子さん・・・

あんただいぶ太ったんじゃない?


fm205_3.jpg

fm205_4.jpg


あ、そう?

じゃあ、別角度からの写真で検証してみよっか。


fm205_5.jpg

fm205_6.jpg


のがれようのない事実だね・・・



 
ニックネーム 山田理矢 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ201〜220 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

ねこふざけ・204

奇しくも似たような、色違いのハチワレ柄がそろったので・・・


fm204_1.jpg


写真でもいろんなことをしてあそべます♪


fm204_2.jpg


奇跡のシンクロ寝。

・・・からの〜


fm204_3.jpg


まさかの左右対称。
ニックネーム 山田理矢 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ201〜220 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

ねこふざけ・203

fm203_1.jpg


ぼんちゃんが入っている猫ベッドに入ってきて
ノリノリでモミフミする藤子さん。


fm203_2.jpg


若いのに、よくそんな唄知ってるねえ。


fm203_3.jpg



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


実際、2匹の関係性ってこんなかんじです(笑)
まったく悪気なく割り込んでくる藤子に
だまって場所を譲るぼんちゃん・・・。
なんていいオトコに育ったのかしら。
ニックネーム 山田理矢 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ201〜220 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

ねこふざけ・202

夜はだいたい人のおふとんの中にいるぼんちゃんですが


fm202_1.jpg


朝人間が起きて、トイレと洗顔から戻ってくると
枕にぽってりとおさまっていることがあります。


fm202_2.jpg


すいません、片付けたいんで
一瞬起きてくれませんか。


fm202_3.jpg


背中の毛が、ゴジラのセビレみたいでかっこいいですけど(笑)


fm202_4.jpg


ストーブつけましたから
いつもの寝床でもあったかいですよ。


fm202_5.jpg


・・・・・・でかい湯たんぽだとでも思って
仲良くやってください(汗




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


じつに9年越しのねこふざけ(笑)
最後はまさかの巨体藤子さんでした。

たいしたモノも量も食わせてないのに、
気がついたらなんだか庭石のようにでかく育っておりまして(汗
去年猫ベッドが壊れて買い換えたんですが、
1匹用にするか2匹用にするかそうとう迷いました。
結局大きいベッドだと、1匹しか寝ないときは寒いかなと小さいほうにしたんですが。

藤子さん、巨体でぼんちゃんを圧迫しそうなときもたびたびありますが(汗
これでけっこう、空気読んだり気を遣ったりもしてるようです。
最初から「ねこ大好き!!」な子だったからなー
怒らせて嫌われるようなことはしないんですね。
わりとおとなしいどうし、まあまあ仲良くやってます♪
ニックネーム 山田理矢 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこふざけ201〜220 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ねこふざけ・201

トップの決断


社員「社長、たいへんです!
この間の放送の反響がものすごくて
電話がパンクしそうです!」


fm201_1.jpg


社員「いえ、あの
ほとんどがクレームなんですが・・・」


fm201_2.jpg


社員「3か月であんなにデブになってもしょうがないとか・・・
立ち向かってる敵がセコすぎるとか・・・」


fm201_3.jpg


社員「きわめつけが
社長が実際に女の子にモテている現場写真を見せろと・・・・・・」


fm201_4.jpg


社員「しゃ、謝罪会見ですか?」


fm201_5.jpg


社員「社長、それだけは(汗」



onegai1.gif
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へFC2ブログ☆ランキングへ

メインサイト猫ページへ

ニックネーム 山田理矢 at 18:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこふざけ201〜220 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする